メロンとトーマト

育児、株、不動産投資、株。。。

2022/01/07

昨日はそして、バトンは渡されたを読み始めたら、一気読みをしてしまい、夜遅くまで読んでしまった。

結末に涙するというよりも終始、主人公(?)の優子と森宮さんが幸せそうだなっていう感じで大きな波乱なくハッピーで始まるハッピーエンドっていうような話だったかと思いました。話自体は一気読みしてしまうほど面白いと思うのですが、どんでん返し的なことも期待して読んでいたので、少し期待を裏切られたかなと思いました。

 

親子留学の調整を留学エージェントとしているのですが、8月に1か月という要望を出したら、ハワイのPalms English Schoolを紹介されました。初めてということで、相場観わかっていないですが、ぱっと見イメージ通りで良さそうな所なのかと思っています。現在、宿泊費とかの詳細の見積もりを依頼中です。英語学習のモチベーションとして、ぜひ行ってみたいと思っていますが、コロナが非常に心配です。。。

 

www.hawaiiryugaku.jp

 

 

 

7:30起床

8:30子供送り出し、食器片づけとか

9:00仕事開始

12:00昼ご飯(はなび)

17:30夕飯

20:00仕事再開

21:30仕事終了

   風呂

22:40ビール

24:40ブログ記載

  1. 英語を継続的に勉強する
    海外留学エージェントにハワイの留学を先の見積もりを依頼
  2. 資格取得する
    手つかず
  3. 不動産投資する
    会社に申請無しで実施しても問題ないことを会社人事に確認
  4. 株式投資する
    進捗なし
  5. ダイエットする
    エアロバイク15分