メロンとトーマト

育児、株、不動産投資、株。。。

2022/01/06

なんとかブログを今日も続けることができました。

この調子で続けていければと思います。

昨日、米国株を買ったものの、大幅に下がったため、だいぶショックでした。

今後株価の回復を祈っています

 

風呂場でyoutube進撃の巨人の伏線考察をみてしまい、長風呂になってしまいました。また、風呂上りに、妻が買ってきていたものの読んでいなかった進撃の巨人の最終話を今更ながら読み、余韻に浸っていたら、こんな時間になってしまいました。

途中の話をだいぶ忘れているので、よく分からない箇所が多々あったものの、楽しめたかと思います。とはいえ、家に全巻ありますが、読み返す気にはならないかな。。。

 

7:30起床

8:30子供送り出し、食器片づけとか

9:00仕事開始

12:00昼ご飯(佐野ラーメン)

17:30夕飯

20:00仕事再開

21:30仕事終了

   風呂

22:40進撃の巨人

23:00ブログ記載

23:20英語

23:40読書(そして、バトンは渡された)

  1. 英語を継続的に勉強する
    20分
  2. 資格取得する
    手つかず
  3. 不動産投資する
    進捗なし
  4. 株式投資する
    進捗なし
  5. ダイエットする
    エアロバイク15分